人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆まき~

【2007.2.4】

にゃおくんが保育園で鬼のマスクを作ってきました。
(なんだかプロレスラーみたいっ!?)

まずは、おとうさん。
豆まき~_b0063313_12283793.jpg

大人にもマスクがぴったり。
豆まき~_b0063313_12294056.jpg

にゃおくんが豆を投げ・・・ぶつけ?
豆まき~_b0063313_1230838.jpg

もーちゃんも豆をぶつけていました。
ちょっと興奮して近すぎです。

豆まき~_b0063313_12325789.jpg

今度は鬼の交代で、もーちゃんに。
写真を撮っている間に後ろからにゃおくんが攻撃っ!

豆まき~_b0063313_1234192.jpg

鬼のマスクを作った本人にゃおくんに交代。
やっぱり一番、さまになってます。
豆まき~_b0063313_12361881.jpg

家の裏で、こっそりともーちゃんから仕返しっ
・・・痛そう。

こんな感じで我が家の豆まきは終わりました。
「鬼は外~」ばっかりだったような気がするのはおかあさんだけかな?

by dekitayo | 2007-02-04 19:27 | 家族行事