人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらパー

【2007.1.3】

年末にも『ひらパー』に行きましたが、

「おとうさんともう1回行きたいっ!」

ともーちゃんとにゃおくんが言うので、最後にもう1回行きました。

年末は、『どうぶつの森』と『雪遊び』がメインだったので、
今度は『どうぶつの森』と『乗り物』をメインにしました。

ひらパー_b0063313_16404874.jpg

初めて乗った(・・・こいだ?)『空中ぶらんこ』
にゃおくんがはまり・・・6、7回挑戦していました。
自分でリズム良く、ぶらんこをこぐようにしないといけないので
結構ハードっ!
おかあさんは、2回で疲れました。

ひらパー_b0063313_16444516.jpg

いつもの『ワールドダービー』
ラッキーナンバーに当たると景品をもらえるのですが、
何度乗ってもハズレ・・・。
欲張るとダメですね♪

ひらパー_b0063313_16474118.jpg

期間限定で『カチンコチン』というのがありました。
”巨大冷蔵庫の中を探検!体をキンキンに冷やしちゃおう!”
というだけあって・・・すごく冷たかったぁ!
体が本当に小さくなったような気がしました。

ひらパー_b0063313_16524164.jpg

もーちゃんが一番大好きな『ウェーブスインガー』
にゃおくんは身長が120センチないので乗れません。
ぐるぐる回って目が回りそうなのが、もーちゃんは好きなんですね・・・。

今回は『乗り物』をメインにするために、パスポートを購入しましたが、
たくさん乗り物に挑戦して、元を取りました~♪

今、閉鎖される遊園地が多いそうですが、
私が学生時代にバイトをさせてもらった枚方パークはなくならないで欲しいです。

また、GWに遊びに行きます☆

by dekitayo | 2007-01-07 16:36 | 家族行事