人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんの誕生日

【2006年8月17日】

☆おかあさんの誕生日☆
(にゃおくんは、熱が出てしまいました。)

おとうさんから、ピンクで統一されたフラワーアレンジメント
ワインバースディケーキをもらいました。
おかあさんの誕生日_b0063313_1129956.jpg


フラワーアレンジメントは、夕方にお花屋さんが家に持ってきてくれたので、
びっくりっ!

おとうさん、ありがとう。


もーちゃんとにゃおくんからのプレゼントは・・・
おかあさんの誕生日_b0063313_11304372.jpg

DSのソフト『ぷちぷちおみせっち ごひーきに』

これって絶対に自分がやりたいから買ったんでしょっ!
おかあさんは、DS下手だし・・・。

なんかズルイなぁ。

結局、1回だけおかあさんがして、その後は、もーちゃんとにゃおくんが
取り合いに・・・。
おかあさんへのプレゼントでしょっ!!!

by dekitayo | 2006-08-17 21:25 | 家族行事