人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンたま…並びました

エンたま…並びました_b0063313_1033097.jpg

今日は「人生エンジョイたまごっち」の発売日なので、朝5:30に起きて(麹の手入れの為ですが…)、子供達と朝一で並びました。

一番乗りと思ったら、6番7番だったので子供達はちょっと不満。
買えたんだから6番でも7番でもいいじゃない。
(今日は、20個限定だったから、あと5分遅かったらダメだったかな?)

…でもお年玉は無しだよ!

エンたま…並びました_b0063313_15105892.jpgこの「エンたま」は、PCとも通信ができて、たまごっちが進学したり就職したりするらしい…もーちゃんは、本や雑誌なんかで研究をして、とっても詳しく知っているけど、おかあさんには難しい。
そのうち、にゃおくんにも負けるかも!

by dekitayo | 2005-11-23 10:33 | 家族行事