お誕生日のお祝い

今日は、大阪のおじいちゃんのお誕生日です。

もーちゃんとにゃおくんがお祝いカードを書いて、
プレゼントと一緒に送りました。

ゴルフが大好きなおじいちゃんへのプレゼントは、
ゴルフ帽子とウェアーのセット。

早速、写真が届きました。

b0063313_11204061.jpg


これでますますゴルフが上達するかな~?
[PR]

by dekitayo | 2007-01-13 11:22 | 家族行事

にゃおくんの誕生日

【2006年11月21日(火)】

にゃおくんの6歳のお誕生日♪

b0063313_16233340.jpg


・・・でも、3日前に行われた親子サッカーが寒かったためか
いつもの喘息に風邪が併発して、熱がありました。
(にゃおくんは、熱があっても元気です・・・)


ケーキは、スポンジケーキが好きじゃないので、アーモンド生地の
いちごタルトにしました。
飾りは、今、大好きなポケモンの『ポッチャマ』♪
(合ってるかな~?)
ケーキ屋さんに頼んで描いてもらいました。

b0063313_16303280.jpg


プレゼントも、ポケモンのDSのソフトに、ポケモンのノートや
はんこセット☆

大喜びでした~♪

6歳も元気一杯に過ごせたらいいね。
(・・・来年は1年生なので、もうちょっと落ち着いてくれたら
 もっと嬉しいなぁ。)
[PR]

by dekitayo | 2006-11-21 16:19 | にゃおくん

もーちゃんの誕生日

【2006年9月6日(水)】

もーちゃんの8歳のお誕生日♪

子供のお誕生日には、必ず、それぞれがどこでどんな風に生まれたかを聞いてきます。

もーちゃん:「私は、大阪で生まれたんで~」

にゃおくん:「オレも大阪で生まれたんやんな~?」


どうも、大阪で生まれたことが2人の自慢みたい・・・。

b0063313_1553575.jpg


この日は、もーちゃんのキッズジャズダンスのレッスンの日だったので、
お風呂に入って、夕食を食べてからお祝いをしました。
(・・・だから、写真がパジャマ姿です♪)

今までは、デコレーションケーキがいいと言っていたのに、
今年は、ショートケーキがいいとのことで、
それぞれが好きなケーキを選びました。


そして、新宮さまの悠仁様と同じ誕生日ということもあり、
今までは、9月6日生まれの人が周りにいないのかと思っていたのに、
身近にもいることを知り、ちょっと嬉しかったもーちゃんです。


8歳も楽しく元気で過ごせますように♪
[PR]

by dekitayo | 2006-09-06 21:39 | もーちゃん