<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2人で大阪へ

b0063313_19312791.jpg

おとうさんが仕事で大阪へ出張なので、にゃおくんも一緒に行きました。
大阪へ着いてからは、おとうさんは仕事先へ、にゃおくんはおじいちゃん&おばあちゃんの家へと別れました。

にゃおくんは、お利口にお泊まりできるかな?
[PR]

by dekitayo | 2006-06-24 19:31 | 家族行事

夏旅行の計画

来週で、10回目の結婚記念日を迎える私達夫婦♪

運良く(?)エキサイトブログのプレゼントキャンペーンをみつけてしまいましたっ
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

さっそく応募してみます。
当たったら・・・やはり新婚旅行で行った国に、家族4人で行きたいです。
楽しみ~♪
[PR]

by dekitayo | 2006-06-17 14:29 | その他

へびっ

もーちゃんが、玄関を開けて外に出たとたん・・・

「きゃ~。おかあさん来て~っ!」

と大きな声で叫ぶので、恐る恐る外に出てみると
b0063313_11422525.jpg

・・・へびがいました。

この時期には、必ず現れますが、やはり怖いです。
[PR]

by dekitayo | 2006-06-17 11:50 | おかあさんの独り言

【2006年6月4日】
b0063313_10494597.jpg

毎年、家族で蛍を見に行っているので、今年も見に行きました。

蛍を眺めていると、不思議と心が落ち着きますね。
子ども達も「きれい~☆」と喜んでいました。

が・・・、道路建設のせいで、蛍の数がかなり減っていました。
来年は、違う場所を探して見にいこうと思います。
b0063313_10511155.gif
[PR]

by dekitayo | 2006-06-04 10:43 | 家族行事