サッカー体験

b0063313_11173790.jpg

【2006.1.21】
今日は近くの九州総合スポーツカレッジで、3~6歳の子供を対象にサッカー体験がありました。
ずっと「サッカーがしたい」と言ってたにゃおくん。
元トリニータの金本選手に本格的にサッカー指導をしていただき、にゃおくんもますますサッカーが大好きになりました♪
目指せJリーガー!
[PR]

by dekitayo | 2006-01-22 11:17 | 家族行事

たこあげ

b0063313_1656479.jpg

今日は、にゃおくんの保育園で、「たこあげ大会」があり、見に行ってきました。
たこの絵は、『マジグリーン!』
にゃおくんの力作で、「かっこいいね♪」と言うと、へっへっへ~と喜んでいました。

ビニールとストローで作ったたこ。
よく飛んでいました。
[PR]

by dekitayo | 2006-01-20 16:56 | にゃおくん

お正月に飲んだお酒♪

大阪でおとうさんがお正月用に…と美味しいお酒を購入してくれました。

b0063313_1436666.jpg


「磯自慢」と「九平次」です。
どちらも、とても美味しいお酒でした。

美味しかったぁ♪
[PR]

by dekitayo | 2006-01-08 14:38 | 家族行事

あけましておめでとうございます

b0063313_1533123.jpg

大阪の実家でお正月を迎えました。

近くの成田山不動尊へみんなでお詣りに行きました。

今年も元気に楽しく過ごせますように。
[PR]

by dekitayo | 2006-01-01 15:03 | 家族行事