人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋へ

心斎橋へ_b0063313_19394994.jpg

今日は、にゃおくんのランドセルの予約をしに心斎橋に行きました。

グリコの前で写真撮影をし、観光がてら歩いていると、ドン・キホーテの観覧車発見!

思わず乗りに行ってしまいました♪
想像していたよりも高さがあり怖かったぁ…

久々に心斎橋をのんびりと歩けて楽しかったです。


帰りに実家のある香里園駅からバス通りを歩いていて、ふと入ったお店で、お店の方に…

「もしかして、○ちゃん?」

と声をかけられてびっくりっ!?

なんと同級生のお店でした。


「顔が変わってないから、すぐわかった」
だって…。

そういえば、二十歳の同窓会の時に、バス通りのお店だと言っていたのを思い出しました。

でも、私が大分に嫁いだってことをどうして知っていたんでしょう?


地元に私のことを覚えていてくれた同級生がいて嬉しかったです。

同窓会とかないのかな~?
あれば是非声をかけてくださいね。

by dekitayo | 2006-12-31 19:39 | 家族行事