人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ旅行 4日目

【2006年8月31日(木)】

パラオ4日目も雨・・・。

それでもパラオの海での『シュノーケリング』はしたかったので、
『ロックアイランドツアー』へ。

パラオ旅行 4日目_b0063313_14252315.jpg


もーちゃんは、『怖がり』の為に、ライフジャケットの上から浮き輪を
して完全装備。
それでもまだ怖いらしくて、シュノーケルをつけて海中を見ることは
できませんでした・・・。

パラオ旅行 4日目_b0063313_1429151.jpg


海の中はとてもきれいで、食パンを持った手を魚へ差し出すと

パラオ旅行 4日目_b0063313_1430749.jpg

パラオ旅行 4日目_b0063313_14302527.jpg


魚が集まってきて・・・感動しましたっ!

昼食を食べるために無人島へ移動をしましたが・・・
どしゃぶりの大雨の為に無人島では泳ぐことも探検することも
できませんでした・・・。

パラオ旅行 4日目_b0063313_14332045.jpg

無人島で雨が小降りになるのを待っている間に、おとうさんは現地の
おじさんにつかまり、何やら怪しい物を口に入れられて、
口の中がオレンジ色になっていました。
タバコの代わりのような物だったんでしょうか?


ちなみに、新婚旅行の時の無人島・・・。
パラオ旅行 4日目_b0063313_14354836.jpg

私達ってこんなに若かったんですねっ!

by dekitayo | 2006-08-31 14:22 | 家族行事