もーちゃん帰宅

【2006年8月15日】

大阪からもーちゃんが帰ってきました。

おかあさんは心配で、毎日大阪へ電話をしていたのですが、
もーちゃんは無愛想な返事ばかり・・・。
最後には「もう電話切るよっ!」と言われて寂しかったので、
久々にもーちゃんの顔が見られて嬉しい♪
b0063313_1454387.jpg


空港で、元気そうなもーちゃんの顔が見えた時には、
嬉しくって、涙が出ちゃいました。

なのに、にゃおくんは、
「おかあさん、感動せんでいいのっ!」
って・・・。

お姉ちゃんが帰ってきて嬉しいでしょ?

大阪からの一人旅の子どもは、15人もいたそうですが、
もーちゃんの隣の席には、男の子と女の子の兄弟が
座っていたので、おしゃべりできなかったそうです。

飛行機の中で、ひとりって大人でも怖いのに、
もーちゃんは、「もう慣れた」と言います。

すごいねっ!

さて、来年の夏はにゃおくんも大阪に行けるかな?

「まだ大阪にいたかった?」と聞くと・・・
「ううん。大阪じいちゃんがパソコンを触らせてくれへんかったから
 早く帰りたかった。」
と。
今の子どもって・・・。
[PR]

by dekitayo | 2006-08-15 14:51 | 家族行事