結婚式

【2006年8月6日】

おかあさんのいとこの結婚式。

松山の ベイサイド迎賓館 で行われました。
b0063313_1465669.jpg

(いとこの了解無しで、写真を載せているので、
 もし不都合があれば連絡くださいね。)


前の大きなカーテンが開けられると、ガラス張りの向こうには、
遊園地がありました。
観覧車が写っているのがわかるでしょうか?

素敵ですね☆

b0063313_14121611.jpg

私達家族もオシャレをして出席しました。

「今日は、いい日やったな~。」とにゃおくん。

「どうして?」と聞くと、「だって、結婚式やからっ!」って。

とても素敵な結婚式&披露宴で、本当に感動しました。
お料理も美味しかったです。

いとこご夫婦さん、お幸せに~☆

披露宴のスライドって、すごく感動しますね♪
おかあさんの小学生時代の写真がスライドで出た時には、
驚いちゃったけど・・・。
とても懐かしかったです。
[PR]

by dekitayo | 2006-08-06 14:05 | 家族行事