人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウケンジャー

昨日は、1:30から『デカレッドと一緒にゲーム大会』があり、
はりきって1時間以上前から、1番乗りで場所取りをしました。

が、にゃおくんが一生懸命「はい、は~い」と一番前で手を挙げたのにもかかわらず、選ばれませんでした・・・。

負けず嫌いのにゃおくんは、

「な、だから、せんかった方がよかったやろ?」
(訳:ゲーム大会に出ない方がよかったやろ?)

としょんぼりしていました。

すごく楽しみにしていたのに、残念だったね。



がっかりついでに、 『ボウケンジャーのキャンペーン』 で、
『番組出演権』が9名に当たるというのがあり、

「ボウケンブラックに会いたい!」

というにゃおくんの為に、せっせと応募券をためて、はがきを出したのに・・・
(3回締め切りがあり、3回全部に出しましたっ!)


これも当たらなかったみたいです。

はがきにもにゃおくんが、気持ちを込めてメッセージを書いたのにね・・・。


でも、まだボウケンブラックに会えると思っているにゃおくん。

どうやって説明をすればいいのでしょう・・・。

発表は締切日の約1ヶ月後だから、今日なんだけど・・・。
当たっていればいいな♪

by dekitayo | 2006-07-31 09:37 | にゃおくん