みなとまつり『花火大会』

今年の花火大会は、お友達の漁師さんの船に乗せてもらうことになり、
贅沢に船上からの花火見物をすることになりました。
b0063313_1684349.jpg

初めての『漁船』なので、みんなドキドキ♪
b0063313_16103118.jpg

もーちゃんとお友達・・・後ろ姿しか写真がなくて残念っ
でも、かわいいでしょ。
b0063313_16113748.jpg

漁船に乗る時って、板を歩いていくんですね・・・。
にゃおくんは、喜んで走っていきましたが(怖いもの知らず)
もーちゃんは、「嫌~、怖い~」と叫んでおりました。(憶病)

どうして同じ兄弟でこんなに性格が違うのでしょう・・・。
b0063313_1615730.jpg

船上で美味しいお食事をいただきながらの、花火見物。
すごく楽しかったです。
本当に贅沢なひとときでした。

また来年も誘ってもらえるかな?

漁師様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by dekitayo | 2006-07-22 22:59 | 家族行事