おとうさんの誕生日

おとうさんの37才の誕生日。

おとうさんは誕生日にも関わらず、早朝からお仕事だったので、
昼間はおかあさんともーちゃんとにゃおくんの3人で近くのお店に
買い物に出かけました。

夜は、お誕生日会♪

b0063313_10251073.jpg

(夕食前にお風呂に入るのでパジャマ姿ですみません)

おかあさんからのプレゼントは、洋服&靴

子供達からのプレゼントは 『志村けんのバカ殿様』のDVD-BOX
b0063313_10391721.jpg

せっかくもーちゃんが、おとうさんが好きだろうと思って
このプレゼントを選んだのに、

「自分達が見たいから買ったんやろ~?」


って・・・。
そんなことを言ったら、もーちゃんがかわいそうでしょ・・・。

でも、ケーキとシャンパンを飲みながら、おとうさんは大笑いをして
『バカ殿様』を見ていました。
プレゼント、気に入ったみたいでよかったね。
でも、おとうさんへのプレゼントって何がいいか難しいですよね。
[PR]

by dekitayo | 2006-07-17 20:21 | 家族行事