大分農業文化公園へ

【2006年5月14日】
もーちゃんとにゃおくんは、最近、デパートのゲームセンターよりも
大分農業文化公園』へ遊びに行くのがお気に入り。

入場料も無料だし、遊べるところがたくさんあり、親としても助かります。

日曜日は、おとうさんがお仕事なので、おかあさんがもーちゃんとにゃおくんを連れて行きます。

とても大きな公園なので、レジャーシートとお弁当を持って、『探検』することにしました。
b0063313_12445629.jpg

公園内を歩くと、だいたい 5㎞ くらいありますが、途中で休憩しながら最後まで歩けました♪
でも・・・途中で『ハブ』が出てきたりして、ちょっと怖かったようです。
b0063313_12474857.jpg

5㎞ 歩いた後は、ボートに乗りました。
風が強くて、行きたい場所になかなか行けず・・・

「もう、絶対にボートには乗らないっ!」

ともーちゃん。
お母さんも疲れました。
b0063313_1249833.jpg

もう疲れ果てて、家に帰りたかったのですが、子供は元気なもので、その後もアスレチックで元気よく遊んでいました。

子供達のパワーはすごいですね♪
[PR]

by dekitayo | 2006-05-14 12:35 | 家族行事