春休み♪大阪へ一人旅

【2006.3.28~4.3】
小学1年生から2年生になる春休みに、もーちゃんははじめて『大阪のおじいちゃん&おばあちゃんのお家』へ一人で行きました。

おとなしくて、人見知りをして、恥ずかしがりやのもーちゃん。

3月初旬に「大阪に一人で飛行機に乗って行ってみる?」と聞くと、『行かない』と言うかと思ったのに、すぐにニコニコして「うん。行く!」との返事。

本当は、3月26日の飛行機で行く予定だったのですが、春休みに入った途端に『容連菌感染症』にかかってしまい、泣く泣く、予定をずらすことに・・・。
b0063313_16492933.jpg

もーちゃんが乗った飛行機


ちょっと飛行機が苦手なうえ、雷がなっていて、さらに怖がっていましたが、同じ『一人旅』の女の子がもーちゃん以外に2人いて、年も同じくらいだったので、機内では女の子3人で盛り上がったそうです♪

大阪では、わがまま放題で、大阪のおじいちゃん&おばあちゃんに、『USJ』や『ACT』、『枚方パーク』などに連れて行ってもらい、た~ぷり遊んだようです☆
b0063313_16565441.jpg

b0063313_1657598.jpg

大阪のおじいちゃん&おばあちゃん、お世話になりました。

来年の春休みは、にゃおくんとの2人旅に挑戦!です。
[PR]

by dekitayo | 2006-04-14 16:49 | もーちゃん