人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なわとび、かけっこ大会

【2006.2.18】
にゃおくんの保育園で「なわとび、かけっこ大会」がありました。

なわとびがなかなか上手にとべず、練習が嫌で毎朝「今日はお腹が痛いから、”お部屋です”って先生に言ってぇ」と言っていたにゃおくん。

本番は、練習の成果(?)があってか「20回」とべました♪
が・・・やはりなわとびは嫌いなようです。

「かけっこは、がんばる!」とはりきっていましたが、スタートラインの時点で、壁にもたれていて、ちょっとダラダラ気味。
なわとび、かけっこ大会_b0063313_14352086.jpg

写真では、「2位」のように見えますが・・・実は「6位」でした。
11人中(男の子も女の子も混じって)、6位。
本人は大満足のようだったので、がんばったのかな?

しっかり褒めてあげました。

by dekitayo | 2006-02-25 14:35 | にゃおくん