クリスマスパーティ

12月24日に、我が家でクリスマスパーティをしました☆
b0063313_1844024.jpg

(折り紙の飾りは、もーちゃんが作ってくれました。)

夕食を食べた後には、ゲーム大会!
20個の風船の中にそれぞれ「紙」が入っているので、風船を割って、その紙に書かれていることをするゲーム。
アタリだと、お菓子が食べられ、ハズレだと歌をうたったり、モノマネをしたり、ダジャレを言ったりするので、結構、もーちゃんもにゃおくんも喜んでくれました。

用意するのは大変でしたが、家族4人で久々に大笑いできてよかったです。
b0063313_1841683.jpg

翌朝は、サンタクロースさんが、もーちゃんとにゃおくんにプレゼントを持ってきてくれていて、とても喜んでいたのに…

にゃおくん、「またサンタさん、あしたもくるん?」って…。

プレゼント不服でしたか?
[PR]

by dekitayo | 2005-12-26 18:08 | 家族行事