東京のサンタさんからのプレゼント

今朝、子供達が目覚めると、枕元にプレゼントが置いてありびっくり!
「まだ、クリスマスじゃないのに…」と、プレゼントを見ると「とうきょうのサンタクロースより」と書いてありました。
b0063313_12181118.jpg

もーちゃんは、ミニーマウスの帽子やラブ&ベリーのカンペンケースや、えんぴつ、ノート、ぬりえ…と大好きな物がたくさん入っていて、大喜び♪

にゃおくんは、マジレンジャーの合体ロボット!!!
欲しかったものだったので、すごく大喜び♪

外に積もった雪に目をやる暇もないほどに、2人とも大喜びしていました。

東京のサンタさん、いつも子供にプレゼントをいただき、本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。
寒さ厳しい折、お体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
[PR]

by dekitayo | 2005-12-18 12:23 | 家族行事