人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんと一緒に出張…

 おとうさんの大阪への出張と一緒に、にゃおくんも新幹線で大阪へ行き、おとうさんはホテルで、にゃおくんは大阪のおじいちゃん、おばあちゃんの家で2泊する………というはずだったのに、行く日の明け方ににゃおくんが熱を出してしまい、にゃおくんは泣く泣くお留守番することに。
もう1ヵ月以上も前から楽しみにしていたので、ちょっとかわいそう。
もーちゃんも、「おとうさんとにゃおくんがいなかったら、2人でどこに行こうか♪」と楽しみにしていたのに、全部無し!
(唯一、おとうさんだけは、大阪へ出張に行きましたが。)

にゃおくんは、「おとうさんまだ帰らへんの?」「おとうさん、大阪に連れて行ってくれるって言ったのにうそつきやなぁ」と、かなり怒ってます。

おとうさんと一緒に出張…_b0063313_1551266.jpgで、今日も熱が高いので、もーちゃんと一緒ににゃおくんの為に、動物パンを焼いてあげました。
(ちょっとこげてしまいましたが)

あまり食欲がなかったにゃおくんが喜んで食べてくれたので、よかった♪
早くよくなるといいね。

<きょうのお笑い?裏>
『鬼嫁日記』おもしろそうだから、DVDに録画してみんなが寝静まった後に、こっそり1人で見て笑ってました。
そしたら、その夜の夢で、本物のこぐまが出てきて、「せっせっせ~のよいよいよい♪」を私がこぐまちゃんに教えてる夢を見ました。
こぐまの手をにぎった時の暖かい感じ、毛の感触、とってもリアルでした。
これって、どういう意味の夢なんでしょう?
(すぐに感化される妻でした♪)

by dekitayo | 2005-10-30 15:54 | にゃおくん