小学1年生でも…

 10月に入ってから、ショッピングセンターに買い物に行くたびに、もーちゃんが「おかあさん、ブーツはいてる人が多くなったなぁ」と言っていました。

ラブ&ベリーのカードゲームをするようになってから、もーちゃんもますますオシャレになってきたようですが、買い物に来ている人達の服装にまで目がいくとは、スゴイ!

b0063313_9561180.jpg にゃおくんの長靴を買いに靴屋に行ったら、さっそくもーちゃんは、ブーツをチェック!
にゃおくんが長靴を選ぶ前に、白いブーツを持ってきて「これ買って~♪」と甘え声。
値段を見ると、結構高い。おかあさんのブーツが買えるほどの値段。
「そんな高いのダメ」と言っても、「絶対に買うの!!!」と譲らず、結局もーちゃんの頑固さに負けて買わされてしまいました。
家に帰ってから、おとうさんに「ブーツ買ったよ~♪」と甘えた声で言っていました。
将来がちょっと怖いかも。

ところで小学1年生がブーツなんかはいてオシャレしていくところがあるのでしょうか。
おかあさんもブーツが欲しいなぁ。
[PR]

by dekitayo | 2005-10-24 10:08 | もーちゃん