ハーモニーランドへ

【2005年10月3日】
b0063313_12511060.jpg 運動会の翌日。
おかあさんは、運動会の疲れがまだ取れず、足が筋肉痛で痛いけれど、せっかく大阪からおじいちゃん、おばあちゃん、○ちゃん(おかあさんの妹)が来てくれていて、小学校も休みだし…ということで、近くのハーモニーランドへ遊びに行きました。
(車で40分くらいかな?)

平日なので、人が少なくて、キティちゃんも独占状態。
一緒に遊んでもらいました。

b0063313_1251274.jpg シナモンくんもいました。
今、ハーモニーランドでは、期間限定でシナモンくんと遊べるスペースがあって、もーちゃんもにゃおくんも大喜び♪

にゃおくんは、ず~とシナモンくんを追いかけて遊んでいました。

やっぱり平日だと人が少なくていいね。
[PR]

by dekitayo | 2005-10-15 12:50 | 家族行事