最後のキッズジャズダンス

【2005年9月30日】
b0063313_12371026.jpg

とっても楽しかったキッズジャズダンス。
11月に先生が結婚されるということで、とうとう今日で終わり。
みんな、「終わり」という実感がないのかあるのか、ちょっぴりおふざけ。
でも、最後に先生にお花を渡したときは、さみしい気持ちが出てきてました。
「また会おうね」と言ってお別れしました。

とってもやさしくて明るくて楽しくて、子供が大好き~という先生でした。
はずかしがり屋で、なかなかみんなになじめなかったもーちゃんを上手にみんなの輪の中に入れてくれて、「ダンス大好き♪」と言わせる程に成長させてくれました。
本当にありがとうございました。

もーちゃんも「またダンスしたい」というので、どこか別の教室を探してみたいと思います。
[PR]

by dekitayo | 2005-10-15 12:45 | もーちゃん