人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の運動会

【2005年9月24日】
保育園の運動会_b0063313_12255398.jpg

にゃおくんが通っている保育園の運動会がありました。
運動会前ににゃおくんに「かけっこ何番くらい?」と聞くと、「4才やから4番!」と言っていたので、どうなるかと思いましたが、運動会本番では、1位でした♪
…でも、2人で走って1位ですが。
保育園の運動会_b0063313_12313539.jpg

親子競技もあり、蔵の仕事で忙しいおとうさんを呼び出して、にゃおくんと一緒に出てもらいました。
保育園の運動会_b0063313_12331924.jpg

小学生用の競技もあり、嫌がるもーちゃんを出させましたが、嫌がりながらもタイヤ転がしをがんばってました。
参加賞でお菓子ももらえたし、出たら楽しいでしょ♪

にゃおくんのおさる姿もとってもよく似合ってました。

保育園の運動会の練習、毎日毎日暑い中がんばっていた成果がよく出ていました。
とってもすばらしかったよ。

by dekitayo | 2005-10-15 12:37 | にゃおくん