誕生祝

 9月6日は、もーちゃんの誕生日。
朝一番に、大阪のおじいちゃん、おばあちゃんからお祝のFAXが届きました。
b0063313_10254038.jpg


 夜、おとうさんの蔵の仕事が終わって、お風呂に入って夕食を食べてから、もーちゃんの誕生祝いをしました。
b0063313_10273822.jpg

台風の中、ケーキ屋さんが朝早くから作ってくれたケーキ。
マリーちゃんの絵は、もーちゃんが好きなので、ケーキを予約する時に絵を描いてくれるようにお願いしていたのですが、こんなにかわいくてびっくり。
もーちゃんも大喜び♪
b0063313_10275821.jpg

プレゼントは、四ッ谷おじいちゃん、おばあちゃんからは、「ローラーシューズ」。
大阪のおじいちゃん、おばあちゃんからは、(大分では売っていない)もーちゃんの大好きなラブ&ベリーの服。

よかったね♪7才も楽しく明るく元気に過ごしてね。
[PR]

by dekitayo | 2005-09-06 22:12 | もーちゃん