人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいおばあちゃんに会いに松山へ

【2005年8月12~13日】
おとうさんも「お盆休み」をもらったので、久しぶりに松山にいるひいおばあちゃんに会いに行くことにしました。
本当は松山に2泊くらいしたかったんだけど、お盆休みとはいえ、蔵では朝、夕の櫂入れはかかせないので、1泊2日で行って来ました。

車で行き、佐賀関から三崎までは、船。
ひいおばあちゃんに会いに松山へ_b0063313_9484421.jpg

夏休みということもあり、人が多かったです。
もーちゃんとにゃおくんの船酔いが心配だったけど、酔い止めの薬が効いていたのか、気分が悪くならず一安心。

松山のひいおばあちゃんに会い、お墓参りに行きました。
ひいおばあちゃんも元気そうでした。
これからは年に一度くらいは、会いに行きたいですね。
ひいおばあちゃんに会いに松山へ_b0063313_9512328.jpg

夜は、道後に泊まり、温泉に入ってゆっくりしました。
ひいおばあちゃんに会いに松山へ_b0063313_9542448.jpg

by dekitayo | 2005-08-18 09:55 | 家族行事