誕生日

今日は、おかあさん(私)の誕生日♪

朝一番から仕事をして帰ってきた汗まみれのおとうさんから、「お誕生日おめでとう」と言ってもらい、ちょっと嬉しい気分♪

もーちゃんとにゃおくんも起きてきて「おめでとう」。

言葉だけでも、嬉しい一言ですね。

……が、にゃおくんは相変わらず、朝早く(6:30)に起きてもトイレにも行かないし、お着替えもしないで、たまごっちで遊んでいる。
いつものように「にゃおくん、朝から遊ばない!!!」って怒ったら、

「もぅ! おかあさん!
 おかあさんの誕生日なんやから怒らんとって!」だって…。

いやいや、そうじゃないでしょ???
おかあさんが『おかあさんの誕生日なんだから、怒らせないで』という感じなんだけど。
おかあさんも誕生日の日くらい、怒りたくないよ。
[PR]

by dekitayo | 2005-08-17 11:04 | おかあさんの独り言