人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんのお誕生日会

【2005年7月17日】
ハーモニーランド…私達が行った中で、最高に人が多い日でした。
キティズキャッスル内でも、キティちゃんと写真を撮ってもらうだけで、すごい列!
もーちゃんとにゃおくんが、「キティちゃんと一緒に撮りたい」と言うので、(いつも撮ってるのに。)がんばって並んで手持ちのカメラでスタッフのお姉さんに撮ってもらったのに…フラッシュのスイッチをONにするのを忘れていて暗い写真になってしまいました。
お姉さんも言ってくれたらいいのに。
ちょっとショックでした。
おとうさんのお誕生日会_b0063313_9141394.jpg

乗り物に乗るのも、かき氷を買うのも、お土産を買うのも、どこも行列だし、暑かったので、早めにハーモニーランドを出て、おとうさんの誕生日ケーキを買いに行きました。

お風呂に入って、夕食を食べた後、おとうさんの誕生日のお祝をしました。
おとうさんのお誕生日会_b0063313_9184249.jpg

と言っても、歌を歌って、もーちゃんがお祝の手紙を読んで、プレゼントを渡して、ケーキを食べただけですが。
おとうさんのお誕生日会_b0063313_919268.jpg

「おとうさん お誕生日おめでとう☆」

by dekitayo | 2005-07-18 09:20 | 家族行事