Pivi モニター応募♪

「ブログで『ケータイプリンタPivi』を始めよう!
100名モニター大募集」キャンペーン


 今まで、大きな大きなデジカメは持っていたのですが、私ひとりで子供2人を連れて、ビデオカメラと大きなデジカメ持参では、重くて体がとても疲れるので、おとうさんにお願いをして、フジフィルムのとても小さくて軽いデジカメを買ってもらいました♪

 そのデジカメの箱の中に入っていた一枚の商品案内の紙。
買ってもらったデジカメの赤外線を使って、簡単に写真がプリントできるとのこと!
ちょうど、子供の日記帳にはれるくらいの大きさの写真(名刺サイズくらいかな?)なので、「欲しい」と思い、近くのお店を数店行ってみましたが、どこも「需要が少ないので置いていない」とのこと。
よくCMで見るのに、田舎にはないんだ…とがっかり。

 そんな時、このモニターのことを知りました♪

 当選するといいな…。お願いします。
[PR]

by dekitayo | 2005-07-11 15:02 | おかあさんの独り言