9回目の結婚記念日

 昨日、私達夫婦の9回目の結婚記念日前日お祝いをしました。
なぜか、昨年から結婚記念日には、仲良くしている家族と一緒に食事に行くことになっているので、今年も一緒に食事に行きました。

 お店は、子供達が習っているキッズジャズダンスの先生の実家がしている小料理屋「味処 英彦山」。
(大分県中津市日の出町にあります。)

 大人だけならいいのですが、3歳、4歳、小学1年生の子供が2人と、子供が合計4人もいて、どう考えてもあばれるので、先生に頼んで、個室を予約しました。

 お魚料理もとっても美味しいし、とり天が最高♪♪♪でした。

 大満足な結婚記念日前日お祝いでした。
 (子供がもう少し、おとなしかったらもっとよかったです。)
[PR]

by dekitayo | 2005-06-22 09:34 | 家族行事